GWが終わりますの回

 


こんばんは🌸

 

今日は5月5日、こどもの日。でありながら、

GW10連休の9日目、そうです。そうですよ皆さん…

 

GWが終わってしまいますよ!!

えっ信じられない……

 

 

 

そんな中、わたしは結局どこにも行っておりません。

昨日から友人宅にお泊りしていたのですが、

夕ご飯のあと友人と友人の妹とでスマブラ大会でした。

 

友人らはファイアーエムブレムが好きなので、彼らを中心に使用。

わたしは残念ながらファイアーエムブレムをいままでプレイしたことがなく、

前にもスマブラに登場していたマルスとロイしか存じ上げてなかったのですが、

友人の布教のおかげでルキナ、アイク、クロム、ルフレ、カムイたちを

なんとなく把握した後、CPも使ってファイアーエムブレム勢でいざ勝負!!

 

 

 

がなんと寝落ちするまで続きました。

 

 

 

結局寝たの3時くらいじゃないか…?よく飽きなかったな…

 

ちなみにわたしが一番好きなのはマルスです。なんて言っても顔がいい。

f:id:cinderellacomplex:20190505223917j:plain

 

かわいい。すき。

このマルスに恋してたら友人がなんと初期マルスを見せてくれました。

まあびっくり!!王子感が全くない!!おうじさまなのに!!おうじさまなのに!!

 

 

 

で、割と使いやすかったのはアイク。

f:id:cinderellacomplex:20190505224353j:plain

 

この子も顔がいい。

というより、ファイアーエムブレム勢はみんな顔がいい。

アイクは大剣?なので攻撃するのにすこし時間がかかるのですが、

当たるといとも簡単に吹っ飛ぶので面白いです。

スマッシュ攻撃でもないのに結構飛ぶ。面白いくらい飛ぶ。

 

 

 

そしてもはやネタとなりつつあるのはルフレ

f:id:cinderellacomplex:20190505225250j:plain

彼もとても顔がいい。

この子、走り方がめちゃくちゃかわいいのです。

ちょっと鳩胸で、すごくかわいい走り方…すき…

本をポイする仕草もかわいい。

 

 

 

 

 

 

あしたは🐘

 

 

あしたはGW最終日ですが、皆さん何をして過ごされるのでしょうか。

わたしはあした、また名古屋に出向きまして、

趣味である漫画(BL)を漁りに行こうと思います。いまのところ。

 

新刊出てるかしら、楽しみだなあ……

あと同人誌もね、わくわく。

 

 

 

 

さて今日のBGMはこちら。

豊永利行さんの Reason… でした。

www.youtube.com

 

豊永さん、めちゃめちゃ歌がお上手で…

声のお芝居ももちろん素晴らしいのですが、男性声優で歌が上手いといえば、

谷山紀章さんの次に名前が上がるほどお上手で…(わたしの中で)

 

ときどき聞こえる吐息もとてもセクシーですきです。はい。

 

 

 

 

 

またね✋