GWが終わりますの回

こんばんは 今日は5月5日、こどもの日。でありながら、 GW10連休の9日目、そうです。そうですよ皆さん… GWが終わってしまいますよ!! えっ信じられない…… そんな中、わたしは結局どこにも行っておりません。 昨日から友人宅にお泊りしていたのですが、…

令和に宅飲みの回

こんばんは✴ 令和元年、平成が終わりました。 わたしは平成生まれで、てっきり平成で死んでいくのだと思っていましたが、 新しい元号まで生きてしまいました。あらら。 なんというか、最近の若い子には意外といるのかもしれませんが、 希死念慮っていう言葉…

平成の終わりと新しい時代の回

こんばんは みなさま、本日は平成という時代の最後の日ですがいかがお過ごしでしょうか。 最後とはいえ、カレンダー上では通常の平日のため、お仕事だった人も多いはず。 ちなみにわたしは休みでしたよ。ふふふ。 平成最後の日ということで… がっつり平成生…

おまちかねの回

こんばんは 普段会社員をしてらっしゃる方、もしくは学生の方、 ついにお待ちかねのGWが昨日から始まりましたね。 実家に帰省したり、どこか遠くに旅行に行ったり、 みなさんお楽しみがたくさんあるでしょう………… わたしはどこも行きません。予定がないのです…

じこしょうかいの回

はじめまして 一人暮らしを始めて4か月、 大分慣れてきたので余る時間にブログを始めてみた。 実家の岐阜県からお隣の愛知県に、今年1月引っ越してきました。 新築のアパート、1K、風呂トイレ別、 9.2畳、家賃大体5万+駐車場代で 5万5千くらい。 中々…